ファイラが使えなくなったでござる

動画編集とか重い処理する時のようにほどほどにスペックが高いノートPCを新調したんだが、これがいかんせん重いw(重力的な意味で)
あまりの重さに肩がこりだしたので仕方ないのでお古のLet's Note T4をひっぱりだすあるさま。


それでようやく香り屋さんとこの Vim 7.2-20100325 for Windows (32bit VC2008) を入れるところまでこぎついて作業しようと思ってファイラを起動したとき事件は起こった。


Enterが効か・・・ない・・・だと?
自分が入れてるpluginのせいかと思ってバニラを落としなおしてやってみても動かない!!


>>VC2008でコンパイルするためにVC2003でコンパイルしていた過去の版で利用できていたいくつかの機能は使えなくなっています。


今回は VC2008 でコンパイラしたらしくて↑のような注意書きがあるにはあるがまさかファイラーが使えなくなるとは・・・


仕方ないので前のバージョンの Vim 7.2-20091105 for Windows (32bit VC2003) を落としてみると無事動きまつた。安心のVC2003!!!